金運UP壁紙

既にタイトルから怪しいwww

神秘のお部屋ではPSYRYUさんの分身さんが物にエネルギーを込めてくれます。

え?分身?何言ってんの?ってなると思いますが、目に見えない存在としているようなんですよ。

まあ、私は見えませんけどね😅

 

分身についてはこちらからリンクで飛んでみて下さい。

詳しく載っています → http://power.ken-nyo.com/diary22chaos/h20140409.html

説明しづらいのでリンク貼って投げますw

 

PSYRYUさんの分身さんに充電してもらったエネルギー壁紙です。

 

効果

2024年SP充電 2024年開運

2024年SP充電 賃上げ・収入増

2023年SP充電 超金運

2023年SP充電 願望実現

 

サンプル



リンク先に飛ぶと、ログイン、アカウント作成と出てきますが、

作成しなくてもダウンロードできます。一番下のダウンロードをクリックして下さい。

 

以下ダウンロード先

 

720×1280サイズ

https://wani.teracloud.jp/share/11f13883c323e6a9

 

1280×1280サイズ

https://wani.teracloud.jp/share/11f137bd4efdec11

 

1920×1080サイズ

https://wani.teracloud.jp/share/11f15091b0af5268